去るワンダーフェスティバル2012において、
カービィのマスコットフィギュアの新作が展示されていたようです。

Yahoo!ニュースの記事は→こちら

タカラトミーアーツさんから10月に発売されます
(Amazonでの発売日2012/10/22予定)。
マスコットの種類は全5種で、
ファイア・スリープ・アイス・ビーム・マイクのようです。
前回発売された星のカービィWii マスコットフィギュアも
大振りの可愛いマスコットだっただけに、これは期待ですね!(>ω<)

9月29日現在、Amazonや楽天のショップにて予約できそうです。
前回のフィギュアと一緒に集めて早く並べてみたいものです(笑)。

皆様初めまして、紀砂と申します。

愛してやまないカービィが生誕20周年を迎え、
この記念すべき年に何か始めたいなーと思ってできたのがこのブログです。

カービィに関する情報の発信はもちろん、
他にも大好きなうさぎや手芸作品、音楽(ピアノ)について
まったり綴っていけたらいいなと考えております。

どうぞ皆様お付き合いくださいませ(>ω<)

追記:2013/1/23
グッズ等の紹介について、
極力著作権を侵害しないよう配慮するため、
以前のグッズ紹介の記事につきましては
一度削除致しましたのでここにご報告致します。


Search

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

Selected Entry

Category

Archive

Comment

  • カービィのクッキーキーホルダー・ヤマシロヤ限定缶バッジセット1月発売
    紀砂
  • カービィのクッキーキーホルダー・ヤマシロヤ限定缶バッジセット1月発売
    きね

Link

Recommend



Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM